スポンサーサイト

--/--

光の源

11/10
其処にはいつも、あなたがいて
計り知れない歳月をかけて
あなたになるわたしを待っていた
起こりうるすべてのことは
あなたが、わたしのなかのあなたを
呼び覚ますための必然であり
あなたになったわたしとあなたが
出逢うためだけの導きだった
すべてのものは
あなたから生まれてきたものであり
すべてのものは、あなたの輝きが
より強くなるために
あなたの囁きを必要としていた
すべてのものは
あなたによって満たされて
あなたによって潤って
あなたによって光を想い出していく
それは、手をにぎりしめると
手のひらに湧いてくる
ちいさな温もりを愛しく想う
そんなやさしさを伝えている
あなたは光の源
愛し合うことができるのは
あなたがすべてのものになって
包みこむ言伝を流星のように
降り注いでくれているからだった
忘却という大きな試練を背負って
人は生まれてくる
あなたの創造した悪意なら
それは罪ではなく幻の泡沫にしか
過ぎなかったのだろう
それよりも悲しまずにはいらない
過ちからの偽りで創造された悪意を
泡沫にはしないと決めたあなたの光は
あなたの源をいっそう美しくしていた
たったひとつの真実を護るために
あなたはわたしを照らしていた
あなたからわたしが生まれてから
ずっと、そうして与えられてきたものは
偉大な純粋だったと
計り知れない時間のなかで
やっと、気づいたけれど、ほんとうは
まだまだ気づいていないことがあるのだろう
なぜなら、愛とは
壮大な気づきのための叡智でもあったから
そして、そのすべてはあなたから生まれてきたもの
宇宙とは光であり、神そのものであり
魂の源だった






スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

水月りら (みづき りら)

Author:水月りら (みづき りら)
詩☆

☆すべての作品は、最愛のあなたのために☆
☆作品の著作権は、水月りらにあります。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
